忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタイリストさんが変わるリスクを超えるメリットがあるカットモデル

2014年06月03日
カットモデルに興味はあるし、格安で髪を切ってもらえるので良いんだけど、やっぱり気になるのはスタイリストさんとの相性というか…。美容院ってスタイリストさんの相性で選んでる部分が大きいし、それまでのスタイリストさんをやめて(一回だけかもしれないけど)他のスタイリストさんに切ってもらうというのは結構な勇気が必要。しかもカットモデルとなるとさらにリスクもあるかも。

とは言えメリットも大きいカットモデル。事前にスタイリストさんがどういう人なのかを知ることができるマッチングアプリってのは良いですよね。


拍手[0回]

PR

忍者の一人が自称するのは

2013年05月09日
ウチの会社には忍者が数人いるのですが、その中の一人が「明るいオタク」と自称している。彼は忍者活動の他、営業、マーケティング、SEOコンサルのようなものまで幅広く活躍する人で、またかつてはラグビーに青春を費やし、今では水泳、ボルダリングなどをいそしむスポーツマンでもあります。おおよそオタクのパブリックイメージとはかけ離れた人物です。しかし、漫画、アニメにも造詣は深く、会社のデスクの上はフィギュアなどが散乱しています。ようするによくわからないけど、幅広い人です。そんな彼が「明るいオタク」として認知されていきたいというので、陰ながら応援していこうと思います。

明るいオタク、中原忍者
https://www.facebook.com/honeybench


拍手[0回]

村上太一

2011年11月04日
成功報酬型求人サイトなどを運営する株式会社リブセンスの代表取締役社長。1986年生まれ。
早稲田大学在学中にビジネスプランコンテストに優勝し、企業。2011年マザーズ上場承認が降り、史上最年少マザーズ上場となる。

拍手[0回]

ザッパラスで代表異動

2011年08月02日
ザッパラス創業者で取締役副社長だった川嶋真理(玉置真理/川嶋茉莉)さんが、8月1日付けで代表取締役会長兼社長に就任されたようです。

社長だった平井陽一朗氏は取締役。一般的には「降格」という見え方もしますが、実際はどうなんでしょうか?
平井氏は東大卒で三菱商事、ボストン・コンサルティング・グループなどを経て、去年の4月にザッパラスに参画されています。まだ1年半しか経ってない。

拍手[2回]

 | HOME |